SSブログ

不況は続く

この不況の為か最近犯罪が横行して毎日のように何か事件がおきている物騒な世の中になったものだ。

それでなくても生活に不安があるのに、いつ事件に巻き込まれるか分からないとう心配までしなくてはならない。

円高といえば円の値打ちが高くなって一見良いように見えるが、海外に行く人にとってはいいが外資に投資している者はどん底状態それにこの不景気に海外旅行も無い!
円の値打ちが上がっても国民は逆に貧乏になるのだから、日本は今本当に中途半端?な変な世の中になっているように思う。

景気回復?

国が国民1人あたりにたった12000円位バラ撒いて、こんな物で景気が回復すると本当に思っているのか?

景気回復させるのなら最低120万出せ!
そうすれば私なら100万貯金して残りの半端の20万円何かに使ってあげますよ。
あ、そう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。